三日間の主夫業


    IMG_12902017S1.jpg

    かみさんがかみさんの親父さんとお袋さんを連れて、お姉さんと旅行に。
    IMG_12962017S1.jpg
    その間は主夫いたします。

    お坊ちゃまのお弁当
    IMG_12602017S1.jpg

    IMG_12862017S1.jpg

    IMG_12952017S1.jpg
    弁当を飽きさせないって難しいと思います。(明らかに二日目は寝坊したのがわかる。(汗))
    大学生になっても弁当を持っていくお坊ちゃま、いいと思います。

    鬼の居ぬ間に洗濯、いやワイワイうるさいでしょうから、旅行に行ってる間に宴会しました。
    IMG_12872017S1.jpg
    お得な6本組のワインを「mista」でゲット!

    お土産にもらったラスク
    IMG_12882017S1.jpg IMG_12892017S1.jpg
    美味しい。

    海老フライを大量に作りましたが。
    IMG_12902017S1.jpg
    お袋には当たらず、翌日また大量の海老フライを作りました。

    いつもの肉のたたき
    IMG_12912017S1.jpg
    ええ肉やった。

    手羽もとの素揚げ
    IMG_12922017S1.jpg
    何もつけずに揚げるだけ~!
    塩・胡椒をかければめちゃウマな唐揚げになります。

    自分の家だと帰らなくてもいいんですが、どうしてもずぼらになるのが玉に瑕ですね。(汗)

    コメント


    トラックバック

    GO TOP