「’17 食博覧会・大阪」@インテックス大阪


    チケットをいただいたので、「’17 食博覧会・大阪」へ吹奏楽を聴きに行ってきました。
    IMG_16402017S1.jpg

    IMG_16392017S1.jpg
    この値段は自分で出していくことはないと思いますね。

    試飲は少しだけワインを。
    IMG_16412017S1.jpg IMG_16422017S1.jpg
    もったいぶって売ってたけど、この味でこの値段では手を出さないです。

    入場料取ってる割りには、食べるものが高すぎ。
    誰の懐に入ってるのやら。
    出展料も高いのか、お買い得で食べてみたいものが少なかったです。

    オーストラリアの牛肉が、100g500円なんてありえへんわ!

    その中で美味しかったのがここ。
    IMG_16442017S1.jpg
    10本1,000円なら食べようと思いますね。
    なんとなく成型肉の歯ごたえなので、冷めたらきついかもしれませんが。

    後輩たち、頑張ってました。
    IMG_16462017S1.jpg

    IMG_16472017S1.jpg
    音楽っていいな。

    演奏を聴いたらさっさと大阪に引き返して、阪神百貨店の「阪神大ワイン祭り2017」へ。
    IMG_16512017S1.jpg

    IMG_16522017S1.jpg
    夕方になると酔っ払いが多くなってきたので退散。(笑)

    筍があったので、春巻きにしました。
    IMG_16542017S1.jpg

    IMG_16552017S1.jpg
    美味しかったですが、きつく巻いたのは破れてしまいました。
    もう少し数作らないと上手くなりませんね。

    ごちそうさまでした。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP