「コロンビア 8(Columbia 8)」@上本町でヌードルレッド


    IMG_20622017S1.jpg

    美味しかったので再訪「コロンビア 8(Columbia 8)」
    IMG_20602017S1.jpg

    IMG_20612017S1.jpg
    近くにあると行きやすいですね。

    ヌードルレッド
    IMG_20622017S1.jpg

    IMG_20642017S1.jpg
    しし唐が鎮座してますよ。(笑)

    玉子とご飯も付いてます。(喜)
    IMG_20652017S1.jpg
    なんか得した気分です。

    麺は、平打ち麺。
    IMG_20672017S1.jpg
    もう少し硬めが好みです。

    麺を食べた後は、ご飯とたまごを入れて卵カレー。
    IMG_20682017S1.jpg
    スパイシーで美味しかったですよ。

    お隣で辛さを調節できるような話をしてたので、
    「辛くしてもらえるんですか?」と聞くと、
    「うちは激辛が売りじゃないんで。」って、誰が激辛にしてって言った?
    口の利き方、言葉の使い方ひとつでお店の印象は変わるものです。

    申し訳ありません。
    二度と行きません。(美味しかったですけど。)


    ごちそうさまでした。

    あと、グレープフルーツジュースは無い方がいいです。
    サービスらしいですが、高脂血症の薬と相性が悪いので、
    薬を飲んでおられる方はご注意ください。

    コメント

    おっちゃん #5oNcD4VY

    スパイスジャンキー妻さま < おっちゃん

    おはようございます。

    私のブログを見ていただいて、ありがとうございます。
    ここに書いてあるのは、あくまで私の感じたことですので、ご夫婦で行かれたらまた印象は違うかもしれません。

    あと、昔はこんなにしし唐押しではなかったかと思うのですが。(笑)
    スパイスカレーとしては美味しいと思いますし、しし唐で特徴出さなくてもと思ってしまいます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年07月13日(木) 09時05分 | URL | 編集

    スパイスジャンキー妻 #-

    口の利き方

    初めまして。

    そちらのお店、阿波座店でだいぶ前持ち帰りして、なかなかやったんでいつか店いこか~~っていってましたが、ブログ拝見して、そういう発言をされる店員さんがいる店、私たち(夫婦そろってカレー好き)行きません。

    教育は大事ですね。

    2017年07月13日(木) 07時59分 | URL | 編集


    トラックバック

    GO TOP