ドライブレコーダー取り付け --> 「HASH」@千里丘でHASHピラフ


    IMG_26232017S1.jpg

    朝、時計の時間を合わそうとしてたらリューズが・・・・抜けた?
    IMG_26082017S1.jpg

    IMG_26072017S1.jpg IMG_26102017S1.jpg
    とりあえず元に戻してお店で抜いたら・・・・短なっとるがな。

    購入から2年過ぎてるのでどうなるかわからないという事でしたが、とりあえず預けて帰宅。

    先日友人が止まってて、車に当てられ、文句言われそうになったと聞いて、ドライブレコーダーを検討。
    IMG_26112017S1.jpg

    「物も探して、取りつけもしますよ。」というありがたいお申し出を断る勇気はございません。
    IMG_26122017S1.jpg IMG_26132017S1.jpg
    いとも簡単にばらして・・・・

    汗だくになりながら取り付けていただきました。
    IMG_26182017S1.jpg

    IMG_26232017S1.jpg IMG_26202017S1.jpg

    IMG_26272017S1.jpg
    電源もUSBが使えるものを見栄えよく設置していただきました。
    餅は餅屋ですね。
    ありがとうございました。

    お腹も減ったので「HASH」へ。
    IMG_26142017S1.jpg

    IMG_26152017S1.jpg
    この日は本当に暑かったです。

    HASHピラフ
    IMG_26162017S1.jpg

    IMG_26172017S1.jpg
    夕方飲むのでアイスティー。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:カフェ | 千里丘駅摂津市駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP