ゴルフ道具の手入れ


    IMG_26582017S1.jpg

    ゴルフシューズのポイントの減り多いので、交換しましょう。
    IMG_26452017S1.jpg
    目安は真ん中の文字が消えたら交換時期だそう。

    一個外したら、ネジじゃなくってワンタッチの取り付けでした。
    IMG_26482017S1.jpg
    ポイントって結構しますね。(汗)

    全部取ってきれいに洗いました。
    IMG_26492017S1.jpg

    IMG_26512017S1.jpg
    一足分余るんですけど。

    とりあえず試し打ちに。
    IMG_26522017S1.jpg
    最近子供たちが各々動くので、結構時間ができましたね。

    お得意様がいらっしゃって、ユーティリティーを打たせてもらいました。
    IMG_26532017S1.jpg IMG_26542017S1.jpg
    何これ?
    めちゃくちゃ打ちやすいじゃないですか。

    昔人間なんで、
    「ユーティリティーなんか使えるか!」と思ってましたが、
    即購入作業に入りました。(笑)

    ゴルフショップで似たようなものを探してもらって、試打しましたが・・・・
    全然違う。
    まったく同じものが欲しいので、ネットで検索して取り寄せてもらうことに。

    その時に偶然入った店で見つけたのが、欲しかった「PING-N-PING」のパター。
    IMG_26562017S1.jpg

    IMG_26572017S1.jpg IMG_26582017S1.jpg
    友人曰く、「アーメンパター」
    チ~~~ン!といい音がしますよ。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP