「しゃぶ亭」@西梅田でガッツリニンニク補給 --> 自宅にてサムギョプサルでニンニク補給


    IMG_30522017S1.jpg

    かみさん、携帯の変更や、SoftBank Airの申し込みが終わったら、
    「打ち合わせがあるから、先に帰るわ。」って、昼飯は?

    土曜日やから「しゃぶ亭」開いてますね。
    IMG_30492017S1.jpg

    IMG_30502017S1.jpg
    好きなんですよね、ここ。
    40年以上前から西梅田のお店はありますね。

    豚しゃぶダブル(1,098円:税込)
    IMG_30512017S1.jpg
    まずは野菜が出てきて、タレに薬味を入れて用意万端。

    野菜を先に鍋に入れて、肉の到着です。
    IMG_30522017S1.jpg

    IMG_30532017S1.jpg
    ご飯と漬物は、お代わりできますよ。

    美味しいですよね。
    IMG_30542017S1.jpg
    最後に太い饂飩を入れて、スープまでしっかりいただきました。
    白い悪魔は三回転。

    ごちそうさまでした。


    食べた後は、運動を。
    IMG_30572017S1.jpg
    雨も降りそうだったので、いつもより少し少なめに。


    晩は、さらなるニンニク補給にサムギョプサル
    IMG_30582017S1.jpg
    薬味はサニーレタス、白髪ねぎと大葉、キムチ、ニンニク味噌とごま油です。

    いただいたホットプレート、油が落ちるし煙が出ないので使いやすいですね。
    IMG_30592017S1.jpg
    ニンニクもガッツリ焼きますよ。

    サニーレタスに全部巻いて、
    IMG_30602017S1.jpg
    めちゃウマ!

    月曜日にお会いするお得意様がにんにくきらいなので、今日ガッツリニンニク補給しました。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


    コメント


    トラックバック

    GO TOP