「Pissi Pissi Tomo」@関目で誕生日プレゼントの・・・・


    IMG_47622017S1.jpg

    店主の誕生日を祝いに「Pissi Pissi Tomo」へ。
    IMG_47602017S1.jpg IMG_47612017S1.jpg
    鴨がネギ背負ってならぬ「松茸」背負って行ってきました。

    お祝いのメッセージを写真付きで送ったら、それが食べたいとのこと。

    じゃ、自分で作ってもらいましょう。

    事前に肉は発注済み
    IMG_47642017S1.jpg
    どうしても牛肉がいいとわがまま言ってみました。

    お店に着いたら、お祝いに来ていたヨネちゃんと遭遇。
    IMG_47652017S1.jpg
    別のお客さんに美味しいワインをいただきました。

    お返しにまずは松茸の炙り。
    IMG_47662017S1.jpg
    香りはちょっと弱いですが、松茸美味いね。

    友人である店主が食べたかった、ビーフステーキの松茸のせ松茸ソース!
    IMG_47672017S1.jpg
    某「寺田屋」で食べたものを再現してもらいました。(笑)

    美味いわ!

    ワインもすすみます。
    IMG_47682017S1.jpg

    ケーキまでごちそうになりました。
    IMG_47692017S1.jpg
    当然妖怪「駅飛ばし」に合うわけです。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:イタリアン | 関目駅関目成育駅関目高殿駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP