「Latte」@千里丘で打ち上げ <-- 雨のゴルフ


    IMG_48012017S1.jpg

    2回続けて雨の中・・・・orz
    IMG_47942017S1.jpg
    前回よりもきつくないですか?

    練習にも行けないので、モーニング。
    IMG_47952017S1.jpg
    美味しかったのが救いですね。

    お昼は味噌カツ
    IMG_47962017S1.jpg
    これも味噌が甘すぎず美味しかったです。

    今までで二番目くらいにずぶぬれになりました。
    最終ホールはカップが本当のコップのように水が溜まってましたから。

    キャディーバッグ、サブバッグの中までびしょぬれでした。
    家に帰って、クラブ拭いて、立てかけて乾かしておきました。

    でも飲みには行くんですよね「Latte」
    IMG_47972017S1.jpg
    梅田に行こうかと思いましたが、この雨だったので近くのお店に。

    乾杯!
    IMG_47982017S1.jpg

    IMG_48002017S1.jpg
    タパス5種盛りはお値打ちです。

    初めて食べた唐揚げ
    IMG_48012017S1.jpg
    スパイスが効いてて美味しい!

    お得意様が是非食べたいというカレードリア
    IMG_48022017S1.jpg
    フルバージョンは迫力満点。
    ふたりでも丁度くらいでした。

    よく飲みましたね。

    ごちそうさまでした。

    この後某所でまた飲んでましたが・・・・

    コメント


    トラックバック

    GO TOP