「Latte」@千里丘で口直し <-- 上本町で焼肉ランチ


    IMG_48182017S1.jpg

    美味しい焼肉屋を探す旅でランチを食べに。
    IMG_48092017S1.jpg IMG_48102017S1.jpg
    結構有名なお店。

    和牛焼肉定食(1,000円)
    IMG_48122017S1.jpg
    たれ、少し酸味がきつい感じでしたね。

    最初に、
    「タンは厚切り?薄切り?どちらがいいですか?」と聞かれたので、
    「厚切り」と言って出てきたのがこれ。
    IMG_48112017S1.jpg
    叩きすぎて厚切りもくそもないやん!

    もうこれで諦めかけていたところに、追いうちの肉。
    IMG_48132017S1.jpg
    切り落とし?
    和牛かもしれませんが、ランチやからええというレベルではありませんね。
    網の間から肉落ちるし。

    二度と行かないからいいですけど、松屋の牛丼食べてればよかった。

    わからないのが、コーヒーとかのサービス。
    IMG_48142017S1.jpg
    豆から淹れる機会があって、自由に飲めます。
    しかも美味しい。

    サービスするなら、肉をくれ!
    今書いててもムカッと来る御肉でした。


    気を取り直して、晩に口直しを「Latte」
    IMG_48172017S1.jpg
    酔っ払いが寄り道しただけですが。(汗)

    乾杯!
    IMG_48162017S1.jpg

    IMG_48182017S1.jpg
    野菜とチョリソーのトマト煮込み フラメンカエッグ風。

    美味しくいただきました。

    ごちそうさまでした。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP