「すなおや食堂」@西中島南方でお嬢とデート


    IMG_49902017S1.jpg

    お嬢から電話。
    「父さん、今日暇?
    今の居間の電球が切れて暗いねん。」
    「暇やで。」と二つ返事でいそいそと出かけました。

    蛍光灯4個と浄水器のフィルター(これが高かった)を買って、蛍光灯を交換。

    お腹空いたのでお昼食べに行こうと言ったら、海鮮が食べたいというので近くの「すなおや食堂」へ。
    IMG_49912017S1.jpg IMG_49872017S1.jpg
    入口が狭いので、中も狭いと思ったら、結構広い。
    祝日でお昼からビールをガンガンいってるお客さんもたくさん。
    羨ましいですが、車なので我慢、我慢。

    初のカキフライ定食。
    IMG_49892017S1.jpg
    味噌汁も熱々、カキフライも熱々で大満足。
    いい意味、予想を裏切られてよかったです。

    お嬢は鮪の中落ち丼。
    IMG_49882017S1.jpg
    美味しいと満足げに頬張っていました。

    食い物で釣られてくれるうちが花かな。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:居酒屋 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP